忍者ブログ

箱庭の名前

メガネの日


昨日(10月1日)はメガネの日だったので誠を描きました(遅刻)
この構図で一度描いてることを描きあげてから気づいたけど、せっかく描いたのでこのまま上げます(ポーズの引き出しのなさが浮き彫りに)


【創作活動について】
今月から年明けまでWワーク…気持ち的には2.5ワークになるためマンガを描く時間を確保するのが難しくなりそうです。そもそも夏前からいろいろあって生活が落ち着かなくて、全然マンガが描けていません。
どうにか時間確保したいのですが、私が不器用&体力・精神が貧弱なので難しいように思います。

こんな話聞きたくないって人もいるだろうし、言い訳がましいこと言ってすみません。
夏前からまともに更新できてなくて待っててくれる人には本当に申し訳なく思っています。
マンガは難しいですがたまにラクガキくらいはしたいです。




付属品(血有り)Ver.



PR

コメント