忍者ブログ

箱庭の名前

【お知らせ】結婚しない同盟について


連載版『結婚しない同盟』は3話で終了となりました。
お読みいただいた方、またいいねやコメントくださった方、
本当にありがとうございました。
応援いただき嬉しかったです。
結婚しない同盟は今後個人的に最後まで描いていこうと思います。
(問題ないと許可をいただいております)
個人版(投稿版)でもよろしくお願いします。


本年もありがとうございました。
来年商業での活動は今のところ何もない予定ですが
また商業でも活動出来たらいいなと考えています。
お仕事募集中です!!

今年は商業で「結婚しない同盟」、
趣味で「クッキーシンドローム」と「優しい魔王さま」と
個人的には少なかった気がするので来年はもうちょっと漫画を描きたいです。

それではよいお年をお迎えください。


PR

コメント