忍者ブログ

箱庭の名前

傍観者は嘲笑う ボツ最終話 その1
サイレンスにバレて怒られる。
※ちょっぴりバイオレンスな内容なので苦手な人は注意。

全12ページで長いです。

















ボツ理由:
単純に後味が悪すぎる。
この漫画のテーマは「嫌なヤツ」で、嫌なヤツ(この場合スレッド)は物語の最後まで生き残ってこそ嫌なヤツだと思うので。


ラスト2ページはいらなかったかもしれない。

蹴る絵が上手く描けなくて鏡の前で確認していたら足をつるっていう。
私には早急に筋トレが必要だ…。

アクションが苦手過ぎる。精進します。


線が細い絵に憧れて、細くしようと思ったけど絵柄に合わない?感じであきらめました。1・2ページくらいは細くしようと頑張った感じが残ってる。


ボツ最終話はあと3つあります。
6月くらいには新しい漫画描き始めたいと思っていたのに、思ったよりこの漫画描くのに時間かかっていつ描き始められるんだか。
予定は未定…。


PR

コメント