忍者ブログ

箱庭の名前

傍観者は嘲笑う ボツ最終話 その2
普通に仕事を終えるパターン。

今回も10ページくらいあるので長いです。
















ボツ理由:
その1より後味が悪すぎる。



死ぬと決めたときなんとなくスレッドになら迷惑かけてもいいや…と思ったんだと思います。

7ページ目のスレッドを見るサイレンスは死ぬ前の美しい人のイメージで描きました。
あとお気に入りの服を着てる。

サイレンスはちょっと不機嫌な人みたいにいつも描くのですが、
11話のスレッドに復讐心が自分を生かしていたのかもと話すシーンと、12話(最終話)の最初の方のサイレンスは殺し屋でも復讐者でもなくてただの女性の表情がでるように描きました。
今回の7ページ目のサイレンスもそうです。

※11話目


※12話(最終話)



ボツ最終話はあと2つです。
はよ描き上げたい。






PR

コメント