忍者ブログ

箱庭の名前

3日くらい連絡を取っていなかったら



 
久しぶりにスレッドとサイレンスを描きたくてマンガ描きました。
一緒に住んでるのにお互い干渉しないので、
どこで何してるか知らないことが多いっていう。


最近パソコンを買い替えました。
結構長く大事に使っていたのですが、
クリスタを使うようになって明らかにパワー不足で。
よく止まるし、たまに落ちるし。
そもそも起動して使えるようになるまで
10~15分くらいかかるようになって地味に困っていました。

買い替えたパソコンはグラボが入っているので
液タブが直繋ぎ出来るようになったし、早いし
ストレスがなくなりました。

と思っていたら少し動かすと電源が落ちることがあるので
明日から修理に出すことにしました。
電源コードの接続部分が緩いような、
こんなもんなような。
修理に出して何もなければそれでいいし、
初期不良だったら早く直してもらったほうがいいので。



PR

コメント