忍者ブログ

箱庭の名前

ラクガキ119

瞳孔開き気味のリリトさん。
ちょっと胸を盛りすぎた。
リリトって腹筋割れてそう。



サイトのメニューバーのところをいじりました。

『Illust』…イラストを全部置いてます。
『comic』…マンガを置いてます。
『memo』…ここのページ。基本ラクガキ&妄想&ネタ帳。
『top』…トップページ。

Pixiv』…ピクシブ。オリジナルも二次創作も載せてます。
Tumbler』…今日追加。イラストページのカラーイラストだけ載せてます。
『web拍手』…拍手。そろそろメールフォームにしようか悩んでる。


Pixivは二次創作したいなって時の為。
Tumblerはカラーイラストが見やすくなればいいなと思い作りました。

なのでこれからは
■オリジナルイラスト→Illustページ、Pixiv、Tumbler
■二次創作→Pixivのみ
■マンガ→comicページ、Pixiv
■その他(このブログでのラクガキや企画絵など)→そのときの気分
って感じにしようと思います。
好きなところ、見やすいところで見てください。

更新するときにどこに更新したよ!って言うかもしれないし、言わないかもしれない。

PR

コメント