忍者ブログ

箱庭の名前

ラクガキ162


久しぶりにエリクを描いたら「あれ、こんなんだっけ?」と思いました。
なんか違うような、合ってるような。
ずっとアリスとギルバートばっかり描いてたので、エリク描くとなんか安心する。



そして。



この絵はクリスタで描きました!!
ずっと「どうなんだろう」と遠くから眺めてる感じだったのですが、昨日入れてみました。

メッチャ使いやすいね!!

すご過ぎて変な涙が出ました。
これで5000円って!(まだ体験版だけど)
いい時代になりました。

クリスタだったら「そのバラ~」の編集もっと楽だったと思う…。


個人的にはフォトショとsaiが融合してペインター足したような印象です。
ただ使い方も設定も出来ることが多すぎて訳分からん。


PR

コメント