忍者ブログ

箱庭の名前

ラクガキ202


ダボダボの服着てタバコ吸ってる男の子が描きたかっただけの絵。


先週『結婚しない同盟』の4話を更新しました。
前回の話見直したら吉田が可愛くないので今回はどうにか可愛く、
佐々木も年相応に見えるよう少しかわいい感じにしました。
気付けば1年くらいほったらかしでした。

漫画描く息抜きに漫画描き始めたら収拾付かなくなっています。
本当すみません……!

現時点で
Reは最後まで考えてます。
夫婦漫画は題材が難しいので描けてもあと2話分かも。
同盟は結末は考えてあります。
魔王さまは着地点が見えないので今のところ2話分くらいしか構想がないです。
傍観者はブラックな漫画描きたくなった時の逃げ道。
そのバラはきれいに描き直して本にしたい。
……という感じですかね。




PR

コメント