忍者ブログ

箱庭の名前

カレンダー作った&2019年もありがとうございました
今年もカレンダーを作りました。
1月2日までセブンイレブンのコピー機から印刷できます。
カレンダー(4枚)→37005826、L カラー:120円
イラストだけ→98186841、L カラー:30円

※カレンダー


※イラストだけ



印刷したら見えないこだわり。






そろそろ実家に帰るので今年最後の更新です。

今年は『完璧な夫 完璧な妻』と『結婚しない同盟』を描いてみたり、pixivで紹介してもらったりで、いろんな漫画描いていろんな人に読んでもらえた年でした。
趣味もしつこく長くやってみるものですね!

Reが全く描き進まなくてちょっと焦ってます。
来年は2ヶ月に1回くらい更新したいです(希望)


今年もありがとうございました。
良いお年を。


PR

コメント