忍者ブログ

箱庭の名前

9mmのライブに行きました
15日の川崎のライブに行きました!!
私はこの日の為に少々筋トレしました。

9mmが散々好きだ!とか言いながらライブに行った事あるのは1回だけだったんですよね。
VAMPIREのアルバムが出た頃だからもう6年ほど前?かな。
武道館ライブは2回ともいけなかったし…。

ライブに行くことが久しぶりだったんでドキドキでした。
グッズも買い、12月のCDも予約しました。

18時半からライブスタート。

新しい光から始まって以下、
Mr.Suicide
Answer And Answer
Wanderland
荒地
ハートに火をつけて
Vampiregirl
EQ
Supernova
エレヴェーターに乗って
悪いクスリ
光の雨が降る夜に
The World
キャンドルに灯を
カモメ
Black Market Blues
Cold Edge
talking machine
生命のワルツ
Discommunication

の曲目だったと思います。多分。アンコールはなしでした。
「光の雨が降る夜に」がすごく好きなのでライブで聞けて嬉しかったです!!
「talking machine」のときは私のテンションもMaxでした。

生でヴォーカルの卓郎さんが見ることが出来て良かったです!

ライブ楽しい!
また行きたいです。


PR

コメント