忍者ブログ

箱庭の名前

『傍観者は嘲笑う』の4話目をUPしました


ようやく描けた!!
長かった!!1ヶ月くらい描いてたと思います。

当初は6ページ予定だったのに、気づけば12ページ。
描いてる途中で気に入らなくなって描きなおして13ページに…。
そして最後の最後までスレッドのセリフを悩み、結局あんな感じになりました。


今回はかわいい女の子が描けて良かったです。
次回は『スレッド君、オフ会をする』です。
そう間が空かないうちに更新できればいいなと願ってます…。





スレッド君が飲んでたコーヒーのカップのロゴ。
1回しか使わないのに何故かちゃんと作っちゃった。



あと、今回スマホからでも見やすいようにサイトデザインを変えました。
「いや、逆に見辛いよ!」って方は“パソコン版サイトを見る“でパソコン版を見てください。

ギャラリーにおいてたイラストをtumblerに移しました。見やすいかなってのもあるけど、管理しやすいなと思いまして。
前の方が良かったよ!って人がいたら教えてください。

PR

コメント