忍者ブログ

箱庭の名前

Re Calling 3話を公開しました


ここまでが当初の予定では1話分だったのですが…分割して良かった!!
気付けばもう50ページくらいになってるからね!長いよ!!

今まで1-1とか表記してましたが面倒なので1話、2話に直しました。

あと、このタイミングで言っておこうと思うのですが…Re Callingはちょっぴりダークファンタジーです。しばらくはふわふわした雰囲気が続きますが、そのうちちょっとダークだなぁって雰囲気になる予定です。


今後の予定。
Reの今後の展開を細かく考えていないのでこれからちょっと考えます。
完璧な~の漫画も1話分描きたい話があるけどこっちもまだ考え中。
なので先に考えがまとまった方を描こうかなと思ってます。
現時点では完璧な~の方が早いような気がしてます。

どっちを先に描いても、Reは今年中にあと2回くらい更新したい(最低でも1回)



PR

コメント