忍者ブログ

箱庭の名前

Re Calling 4話を公開しました
桜が咲く前に更新出来たぞ!!

よかった…。
しかしお待たせしたのに12ページだけですみません。
5話もなるべく早く描けるように努力します。

セルフ締め切りは5月12日です。


あとつくったつもりでつくってなかった『結婚しない同盟』の漫画ページつくりました。
Re描きつつ描いていきたい。





バレンタインはなにも描けなかったけど、ホワイトデーはギルバートと誠を描いてみました。
ホワイトデーだけどキャラ的にはブラック。


最近お花屋さんでミモザを見たのですが、すごくきれいで可愛いお花で感動しました。

その勢いでクリスタで使えるブラシをつくったので良ければどうぞ。
誠が持ってるミモザの花束もこのブラシで描きました。






PR

コメント