忍者ブログ

箱庭の名前

Re Calling 5話を公開しました


セルフ締め切りめちゃくちゃ過ぎたけど描けました。
なかなか話が動かないですが、もう少し描き進めば少々話も進むはず。

今回ネイトが後ろ姿しか出てこなかったから描いたけど、なんか少し大人っぽい感じになってしまった。20歳くらいに見える。


あと春先にTwitter企画『一次創作エア同人誌即売会』で描いた漫画『HappyBirthday』も一緒に公開しました。GW頃に公開しようと思っていたのをうっかり忘れてました。
この漫画がサーバーに上手く上がらず気付けば2時間くらい戦っていました。
原因はよく分かんないけど、ページを作り直したらどうにかなりました。


あと忍者ツールさんのメールフォームがサービス終了したためページを削除しました。
そのため今後はメールアドレスにメールを送るか、TwitterのDMにご連絡ください。



PR

コメント