-
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
-
続き(というほどでもないけど)をなんとなく描いてみました。
先輩は優しい雰囲気というより、やっぱりどこか腹黒い雰囲気が。
(好きだよ、と言った後噛み殺しそうな雰囲気がしてる気がする)
もう、仕方ない…。
あと今回吸血鬼としての役割を果たしてなくてすみません!!
やっぱり恋愛もの苦手です。
お盆休み中は横浜と那須高原に行きました。
旅行中ずーと雨だったよ!!滝のように降ってたよ!!
横浜にはピカチュウを見たくて行きました。
道行く人がみんな黄色かった。
DeNAの筒香選手を見つめるピカチュウ。
ピカチュウのお散歩。
写真じゃ伝わらないけど、ピカチュウがみんな笛とお姉さんの声に合わせて歩いててかわいかったです。写真はちょうどこっちを向いてくれた時。
横浜には2時間くらいしかいなくて、すぐに那須高原へ。
コテージに泊まったんですけど、夜ごはんも朝ごはんもおいしかったし、静かで良いところでした。高原はクーラーいらずな涼しさ。
牧場。雨だったので馬に乗れなかったのが残念。
テディベアミュージアム。
夫が「クマかわいい」とぬいぐるみを購入。確かに可愛かった。
3日間見事に雨だったけど、すごく楽しかったです。
PR -
9話です。次で10話かぁと思うといっぱい描いたなって思う。
今回サイレンス怒ってばかりだな。
トランプは頑張って素材を作ってみたりしました。
今回スレッドはちゃんと(?)イカサマしてます。
↓これを参考にしてます。
今回は2人が仲良くポーカーするって話と、スレッドがサイレンスをおちょくるっていうのを描きたかっただけの回です。
酷いセリフを吐かせるならスレッドしかいない(苦手な人いたら本当にごめんなさいとしか言いようがないです)
8月2日が“パンツの日”だったので描いてみたけど…謎シチュエーション!!
スレッドって女の人によく踏まれてそうだなぁと思ってます。
-
先輩。
ふわふわとしたミステリアスな人、のはずがどうしても黒い感じに。
「日光が苦手」とか言いながら、腕まくりして窓際に座ってるのはなんで?って、誰からも突っ込まれなかったから良かったなーって思ってる(一応日陰になってるところに座ってる感じです)
何故主線を茶色にしたんだろう…。
割と沢山の人に読んでもらってるようで嬉しいです。ありがとうございます!
続きは…あんまり考えてなくて、描けるとしたらあともう1話か、この漫画みたいに超ショートになります。
あんまり描くと……恋愛もの描くのが苦手なのがバレる。
-
傍観者がそろそろ最後なんですけど(あと3・4話予定)…最後をどうしようか悩んでたり、1話入れようか悩んだりして辛くなってきたので「そうだ、気軽にホワイトな漫画を描こう!!」と思って描きました。
気軽に描こうと思って描き始めたのに、気づけば割と普通に描いちゃったよ…。
普段使わないキラキラしたトーンいっぱい使えて満足です。
主人公と先輩の名前が出てきてないのは考えてなかったからです。
主人公は「須田 明(すだ あきら)」、先輩は「坂本 春樹(さかもと はるき)」でいいです。今日考えました…。名字はどっちも好きな野球選手から。
主人公は世話焼きな感じがします。
先輩は普段優しそうだけど、怒ったら怖そうだなーって思いながら描きました。どうしても先輩に含みがある感じになってしまったけど、もうしょうがない。
やっぱり恋愛ものは苦手というか、難しいです。恋愛がなんたるものか全然分かってない。
私が描くにしてはちょっとホワイトな漫画だったので、ブラックな漫画描きたくて仕方ない!!
今の私にはスレッドが必要だ!!スレッド描きたい!!!
私の描く漫画のブラック度を考えてみました。
だいたいこんな感じかなーって思います。でも傍観者もそこまでブラックじゃないかもしれない…。
別の漫画描いてリフレッシュできたので、また傍観者描きます。
-
Twitterで「キャラの願い事を見てみたい」という話になったので、七夕の願い事を書いてみました。
女性陣の願い事が怖い!!
スレッドはふざけてます。
旧サイトのオープンが7月1日で周年企画やったりしてたので、ずっと七夕ほったらかしだったんですよね。七夕に乗っかったの初めてかも。
これはビキニの日に描いたサイレンス。
-
このサイトやpixiv、マンガ登録サイトで読んでくれてる方々、いつもありがとうございます!
読んでくれるだけじゃなく、いいねやブックマークや感想もありがとうございます。
そのバラも傍観者も謎ジャンルだし、自分の好きなように描いた漫画なのにたくさんの人に読んでもらえて嬉しいです。
正直誰からも反応なかったらこんなに長く漫画を描けないし、モチベーションを保てないと思います。
そのバラと傍観者、みんなどっちが好きなんでしょう?
どっちも好きな方とかいるんでしょうか?
そのバラから読んで、こんな雰囲気の漫画描く人なんだ!次回作も同じようなの期待!って思ってる人がいたら大変申し訳ない…。
共通点としては…血が飛ぶことと、嫁が怖いくらいですからね…。
このイラスト、スレッドはギルバートに消されると思うんだ…。
-
観者はもう新しいキャラが出てこないと思うので、キャラ表を作ってみました。
(ネタバレ含みます)
いっぱい描いたなぁ…。
誰か抜けてるかも…とここで書いたとたん一人抜けていることを思い出しました。
(ちゃんと足してます)
スレッドは”戦わない”んじゃなくて”戦えない”人。
サイレンスはナイスボディ。
身長はスレッドが男性としてはそんなに高くなくて、サイレンスが女性としては少し高いほう(なのでそんなに身長差がない)
年齢はサイレンスの方が少し年上。