忍者ブログ

箱庭の名前

歴代主人公&相棒
気付けば1ヶ月ほどブログの更新してなかった。
漫画描き終えたらサイトのデータいじったり色々したいことがありまして。




※クリックで大きい画像で見られます

最初描いたときは主人公だけだったんだけど、相棒も描きたいなーと思って描き足しました。
ちゃんと描き分け出来ていないのが分かってしまう…!!
左から古い作品で、右2人は次回作の主人公と相棒です。
真ん中あたりの色んな意味で黒い。

久しぶりに色塗ったら塗り方忘れてて、気づけば2週間くらい描いてました。
この中で描きにくいのがアリスとギルバート。顔が決まらなくて困る。
スレッドはテキトーに描いてもスレッドになるから描きやすい。

後日どんなふうに描いたかメイキングもどきの記事をつくろうと思ってます。


あと、おまけでキャラのコンセプトとかイメージとか。


※クリックで大きい画像で見られます


まともな人が少ない…!!



PR

コメント