忍者ブログ

箱庭の名前

着物を着てる訳


最初の設定ではもっとちゃんと着物着てたんだけど、浮きすぎるし、描くのが本当に面倒なのでやめました。



昨日アルファポリスさんから評価シートが届いて読んだんですが、傍観者を描くのやめようかなって本気で思うくらいへこみました。
でもトコハさんや夫、Twitterのフォロワーさんに励ましてもらったのでちょっと立ち直りました。大丈夫です。完結まで描きます。

昨日はこのまま最終話だけ描いて終わってしまおうかなって思ってて、それを夫に話したら「やっぱり最後は爆発して終わり?」と言われました。踊って爆発した後謎ポエムで終わる最終回がきたら「桜月…ブン投げやがった…!!」と思ってください……。

へこんだんですが、もう一話分思いついたのでそれも描こうかなと思います。
なのであと…5話?5話!!
今年中に終わるかな……。



PR

コメント