忍者ブログ

箱庭の名前

お題募集して描いてみた
ふとラクガキしたいなって思ったので、Twitterで「お題を投げてほしい」と言ったら投げてもらえたので描きました。ありがとうございました!!



お題『ファンタジー』

ファンタジー…?ファンタジーと言い張る。
甲冑を描いたことなくってメッチャ調べました。
参考にした動画↓
http://www.metmuseum.org/metmedia/video/collections/aa/dressing-in-steel-2



お題『シークレットサービス』

これは…護る側じゃなくて殺る側じゃ…。



お題『スーツ女子』

可愛い女の子にスーツを!とだったので可愛くしてみました。
謎のシチュエーション。



お題『眠れる森の美女』

眠れる森の美女感があるような、ないような…。
イバラはクリスタでブラシを作りました。



お題『居眠りエリク』

妹からのお題。Twitterで誰にも投げてもらえなかったら寂しいなと思って身内に聞くという。
エリクを久しぶりに描いた気がします。
完結した漫画のキャラって描く機会が減っていくので久しぶりに描いて楽しかったです。



お題『スレッドとサイレンスが入れ替わる』

このお題、夫からのです。Twitterで誰にも(略)。
夫はサイレンスをバイオレンスと呼ぶ。




お題もらって描き始めたのはいいものの…

カラーイラストの描き方をすっかり忘れてたという!

思い出すのに2日ほどかかりました。
たまに描かないと忘れるね…。

久しぶりにいっぱいイラスト描いて楽しかったです!
明日からは傍観者の続きを描きます。



PR

コメント