忍者ブログ

箱庭の名前

ラクガキ120

近所の文房具店が最近閉店したことを知ってショックな桜月です。

これからボールペンの替えをどこに買いにいけばいいんだ…!
っていうかここに引っ越してきて3年ちょっとだけど、文房具店が閉店するの2回目だよ。
(文房具屋が閉店して、そのあと文房具屋が出来たけどまた閉店)



たまにはシャツ以外の服を着せようかなって。
農作業してそうに見える。
  
   

作ってみたかった描いてる工程GIF。

1.アタリ
2.線画
3.下に色を置く
4.適当に配色
5.塗った
6.はみ出たところを消す
7.修正したり、線画の色変えたり、目に光を入れたり、オーバーレイかけたり
8.適当に背景
9.ペペロン描いて完成!



MMDモデルは相変わらず進みません。髪の毛で「キー!!」ってなってます。
踊らせる動画の妄想ばかり膨らんでいきます…。

PR

コメント