忍者ブログ

箱庭の名前

MMDでエリクを踊らせたい その6
なんか気に食わなくて…最初から作り直したよ!!
輪郭がガタガタでどうにもならなくなって。


※最初に作ったエリク(正面)


※作り直した後のエリク(正面)
 



※最初に作ったエリク(斜め)
 

※作り直した後のエリク(正面)
 


作り直す前と後では目の位置がちょっと違います。
正面から見ると変わらないですが、斜めや俯瞰で見るとちょっと違う。

まだ髪がペッタンコ過ぎて斜めから見ると悲しい。
そして相変わらずどんな髪型なのかよく分からないっていう。

斜めだとエリクじゃない感が半端ない。


あまりにも進まなくて心が折れそうなので最近MMDソフトをダウンロードしてミクが踊ってるのを見てみました。
かわいかった…。



エリクの所為で漫画がさっぱり進まないです。
その上明日からしばらくちょっと忙しい感じなのでどっちも進まないかもしれない…。
ううっ…。



突然のライラ姉さん。


PR

コメント