忍者ブログ

箱庭の名前

ラクガキ122
 

久しぶりにマンガ描いたらキャラの描き方を思い出すだけで1日が終わった。
全てがままならない。



先週の台風すごかったですね。
うちの近所も浸水するんじゃないかってくらい雨降ってました。

仕事だったんですが、JRが動いてないから地下鉄がすごいことに。ホームに人があふれかえってました。私も朝泣きそうになりながら地下鉄に乗って仕事行きました。
バスもぎゅうぎゅうでした。

少し先の駅は2つ線があるのにどちらも動かないせいで、ホームに人があふれかえるどころか駅構内にすら入れないくらい酷かったみたいです。


そしてその2日後くらいに朝6時前に大きめな地震があってビビりました。
結構長く揺れて地鳴り(?)もすごくて朝から泣きそうでした。
PR

コメント