忍者ブログ

箱庭の名前

MMDでエリクを踊らせたい その7


作り始めて早1ヶ月。

まだ髪の毛に四苦八苦してるよ!!
ままならないよチクショー!

ようやく前髪がなんとなく出来上がってきた感じです。
マウス握りすぎて腕が痛い。
マウスクッション欲しいです。

この調子だと本気で出来上がるの年末くらいじゃね?!



ここ2ヶ月くらいぼちぼち銀魂のアニメを見てました。
近所のゲオで借りてたんですが、

~5・6・7・8・9~
~有・有・無・無・有~

みたいにずっと誰かが二巻ずつしか借りてくれなくて、一気に借りれずモヤモヤしてました。
他にも3年目の2巻だけ並んでなかったり、13巻に銀魂のDVDじゃなくてゲームソフトが入ってたり、なんかもうゲオ大丈夫なのかなって不安になりました。

銀魂は沢山キャラクター出てきますが、私は万事屋の3人の家族でも友達でも相棒でもない、不思議な関係が魅力的で好きです。



PR

コメント