忍者ブログ

箱庭の名前

ラクガキ80


土鍋の蓋が割れてしまってどうしようかなって思ってたら、欠けてしまった鍋の蓋の影から別の世界に行けると気付いた。
そこには永遠があると思って、その影に手を伸ばしたところで目が覚めました。

久しぶりに面白い夢を見ました。
いつもはなんとも言えない夢ばかり見るので。

最近Lost Heavenばかり描いてるからそんな夢みたのかも。


サイト改装したい!
でも今がベストだと思ったりもするんだよなぁ。
 
あと今のトップ絵が気に入っているからもうちょっと飾っていたい。
今のトップ絵の女の子が主人公のマンガを描こうともう20年近く思ってます。
そして若干ホラーテイスト。

このサイトあんまり女の子主人公のマンガ少ない。
今度はかわいい女の子主人公にしたい。
そしてプレイボーイをかきたい。女の子に優しい男をかきたい!

それといいかげん拍手絵も変えたい…。
PR

コメント