忍者ブログ

箱庭の名前

リクエスト その4
リクエストに応えるコーナー!

今日は童話祭り。



■リクエストその7『赤ずきん』

 

赤ずきんリリトのリクエスト。

思ったより勇ましくなってしまった。
絶対狼に勝てるわ…。
寄り道しても何しても狼に余裕で勝てるわ…。

ひねりがない構図で申し訳ないです。


おまけの狼エリク。

エリクは狼っていうよりネコっぽい。



■リクエストその8『白雪姫』



白雪姫ライラのリクエスト。
白雪姫といえばりんごでしょう!

アップルパイをつくろうと思っていたことを描きながら思い出しました。


おまけマンガ。


原作がそうだからね!!
私の中でアルフレッドがどんどん病んだ人、歪んだ人に…。



もらったリクエストは多分全部消化できたと思います。
普段描かないもの、知らなかったもの描けて楽しかったです。
リクエストありがとうございました!
PR

コメント