忍者ブログ

箱庭の名前

放置気味だけど
サイトが放置気味ですが、私はそこそこ元気にしてます!

スマホ版どうぶつの森が完全に時間泥棒です。
私は結構楽しくプレイしてます。癒し。


横浜DeNAのドキュメンタリーが映画館で上映されるということで初日に行きました。
去年は神奈川の一部映画館だけだったんですが、今年は行ける範囲の映画館でも上映されるのを知ってこれは行かないと!と。
パンフレットも買えました。
ドキュメンタリーなので今シーズンどうだったかとか覚えてるんですけど、選手のその時どうしていたかとか普段見られない顔が見られて良かったです。最後は胴上げしてるソフトバンクを見つめる選手の横顔で終わってなんとも言えない気持ちになりました。
来年こそシーズン優勝して欲しいな!!

野球の話多くてすみません。でも好きなんだ!!


漫画は私がサボったりしなければ年内1話だけでも更新できるんじゃないかな?!という希望が見えてるような見えてないような。
実家に帰る日まで描くよ!!
PR

コメント