忍者ブログ

箱庭の名前

短編マンガ『傍観者は嘲笑う』をUPしました


とあるマンガ賞の投稿用に描いたんだけど、ダメだったので供養にサイトに載せます。
たった8ページだけどメッチャ頑張って描いたからね!!特に背景。

約4年前に描いた『観察者』のリライト版です。
見比べてみると面白いような気もします。
私の感想はリライト版はきれいだけど、雰囲気はオリジナル版が良かったなぁって思います。

テーマは『嫌なヤツ』
雰囲気は『微糖ブラックコーヒーくらいのブラックさ』
を目指して描いたんだけど、ブラックでもないし、嫌なヤツでもないかも。
嫌なヤツなのか、気持ち悪いヤツなのか…。
そして相変わらずジャンル不明。

気が向いたら続きを描きます。


見開き想定で描いたのでサイトのページだと読みずらいかも。
見開き(ブック形式)で読んでみたいなーと思う方は、Pixivとアルファポリスにも載せますのでそちらで読んでみてください。
PR

コメント